ほんと考えてばかり

目薬でなんとか疲れとれたかなーと
10時間ほどずーと細かい事見てたら眼もあかんようになる。

今日はすこしよくなりました。
もうなんにも考えないようにしょう~
やりたいこと。したいこと。しょう~
NRの帰り京橋のたこ焼き美味しかった129.png
また行く!

そうそう
今年はFURUのランキングどやったかな?

[PR]
# by take-miu | 2017-05-22 22:52 | Comments(0)

いかがお過ごしですか?

日曜日朝、起きられませんでした122.png

金曜日帰り、目がキチャキシャして本も見れない・・・目薬してすぐ寝た。
土曜日仕事場で疲れてしんどくなり、終わってから30分ぐらい座ってた・・・

今日は買い物、掃除、つつじの花取り、ジョグできる感じではありません5Kでゆーたぅーん。

今はお風呂に入って落ち着いています。
水曜日お休みしていますが・・・休んだら余計に前倒しの仕事や仕事がたまる・・・困った
丹波三つ塚マラソン日曜出勤になり行けなかった122.pngめちゃくやしいわ

今は冷静になりどうするか?考えています。
半年後、1年後の自分を想像してどうしていたいのか考え行動を取る。ことです。
私は負けない前をむいていきたいと思っています。
私は完璧↗

今週もNR練習参加!合宿も参加でーす!6/4天気よかったら東寝屋川星のブランコ行きます!
今は練習できることが楽しみ。
神戸6/14抽選発表ここをきめないと・・・





[PR]
# by take-miu | 2017-05-21 22:57 | Comments(0)

暑かった!

今日はいい天気でしたね!
本当は星のブランコ参加したかったけど練習できてないし、ついていけない~と思い断念・・・
朝から~
お布団干して・・・とシーツも洗って洗濯2回トイレ掃除・・・いっぱいあるな

太陽が丘外周走って冒険の森に入ったら山つつじ咲いていました!(^^)!
中で坂道×6ぐらいかな?90分練習しました。
来週は500×10したいなぁ~
すそ上げ10本たのまれてるからせなあかんし~がんばらな?
堺シティマラソンも連休は5000もあるし、5/7日は若草山行きまーす!5/14は丹波三つ塚マラソンだ!
5月2回ぐらいナイトランも参加しょう~と

[PR]
# by take-miu | 2017-04-17 04:21 | Comments(0)

神戸マラソン3.75倍

神戸マラソン年代別チャレンジ枠申込み完了しました109.png
今年はシードあかんかったから、抽選で記録証明書コピー送らなあかんし大変だ!
神戸は走りたーいです。

今年はサブフォーしておかないと年代別チャレンジできないからがんばる!ぞ




[PR]
# by take-miu | 2017-04-10 03:29 | Comments(0)

休んでください~って

ずーと考えてましたよ
今、なんか複雑な気持ちなんです122.png

来週からうちの店に週3回ほど応援というか人くる。
ええやん~
私の仕事手伝ってもらってくださいーですって
仕事はがんばってるし倍してます105.png
毎日早く出勤やし、腕から手の指も痛いんだー腱鞘炎かな?
でも仕事すきやねん

今日カーテン作って休憩室間仕切りする。
ミシンできるんかな?教えるって難しいやん?でも助かるなぁ~えへ
でもね
でもね
週1回お休みしてください。って????
うちパートやし収入減るやん

でも走れる!
ポイント練習できる!
土曜日用事ある時休めるし、5月から毎週水曜日休むことにしました。

少し休んでからNR練習・家の事も出来るし母の顔も見に行こう~と決めました!
サブフォーするでー走れるわ!

これって明るいニュース?


[PR]
# by take-miu | 2017-04-06 04:34 | Comments(0)

長居公園桜・・まだやった・・・な

トラック応援101.png
200・400M見てあ~速い
もう走られへんなとかちょっと学生の時のこと思い出してしまった~

長居5000の応援と花見してちょっと元気になりました102.png
がんばろーーと元気もらった。
前の日の土曜日仕事つらいことがあって一人やった!怒
人いいひんねんな・・・

[PR]
# by take-miu | 2017-04-06 04:06 | Comments(0)

大阪・神戸申し込み開始だ!

大阪マラソンは4/4日15分ほどで締切だそう~だ。
私は仕事で申し込みできず一般で申し込もう~っと
神戸こうべ・・・
シード枠は今回あかんかったし148.png
あ~年代枠チヤレンジ枠で申し込みやけど記録証探すのに一苦労でした~
この記録が確認できる書類を送らなあかんねんな~


[PR]
# by take-miu | 2017-04-06 03:52 | Comments(0)

北堀公園練習

今月から北堀公園練習することに決めました~
久しぶり003.gif
500×10しょうと思いましたが寝坊したのでとりあえず・・1000してから500×4でした。
タイムは2’20-2’19-2’17-2’12
強度はややきついかな?
最初やからまぁまぁ・・・
こんな練習5月いっぱいやります。
数本2’ひとけたでいけるよう~

昔はここにおにぎり持って行って練習&ストレッチしたなぁ~
次回は3/26

なるべく帰宅ランでジョグ増やす。
自分の決めたメニューこなすってストレス?
まぁ楽しくや・ろ・う

あのね
日曜電車の中でスマホ押したら全部受信メール消えた・・・
リーダーからの今年登録のナンバーわからん~
早く陸連会員証おくってほしいな??007.gif

[PR]
# by take-miu | 2017-03-14 00:49 | Comments(0)

今から~今日から

元気な時としんどい時ある。
泉州。東京今日は篠山あと名古屋と今、シーズン・・・
うちは終わった・・・

なんか複雑
どんな練習するかわからん
3/19太陽が丘駅伝
20大阪城駅伝
5月連休あたりトラック5000走るし

4月いっぱいは流しや来週は伏見に行って500まぁ2’20ぐらい10本ぐらいしたら・・・くたくたやろな?
帰宅ランもがんばる!
先週は3回・・・だって帰りお買いもので荷物あったから無理・・泣くわ
平日なるべく疲れないようにしょう


[PR]
# by take-miu | 2017-03-05 23:14 | Comments(0)

土曜の夜の巻

あ~楽しかったです!
美味しいもん食べながら学生の時にタイムスリップ~!(^^)!
ワインいっぱい飲んだけど酔わへん・・かった

やっぱり走ること好き!やな・・・って
でもね
昔は刑務所の周り400練習&大和川の砂走ってつらかったかも??
なんか理由つけて行きたくなかったな?


まあ~同じ目的で今もマラソン続けている私やけどやっぱりマラソン友達がいたから今も続けてる。
う~ん
ありがとう!
まだ走る!



[PR]
# by take-miu | 2017-02-26 22:28 | Comments(0)


明日も


by take-miu

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

最新のコメント

マラソン楽しみですね。ト..
by コウメイ at 02:48
きょうこさん初めまして(..
by みうみう at 01:31
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 09:37
私のブログにようこそ!(..
by take-miu at 18:02
私はラスト2㎞は15'3..
by kita at 23:14
長尾さんいつもありがとう..
by みうみう at 18:57
こんばんは!! 初孫ち..
by 長尾 at 20:06
関空で荷物預けてそのまま..
by みうみう at 06:37
当たったよー!!この勢い..
by みうみう at 01:48
素敵なケーキ。そして、素..
by 上ちゃん at 20:50

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ほんと考えてばかり
at 2017-05-22 22:52
いかがお過ごしですか?
at 2017-05-21 22:57
暑かった!
at 2017-04-17 04:21
神戸マラソン3.75倍
at 2017-04-10 03:29
休んでください~って
at 2017-04-06 04:34

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧